Happy Happy Easter Sunday.

ふふふ。
人生おいしいことはあるもんで。
今日はビーチに行きがてら、シドニーは日本人はどこ行っても多いような気がしますが・・・その中でも日本人が多くすむというニュートラルベイに立ち寄ってこんなん食べてきました。


その名も「タスマニア丼」↓
ちゃらん。
e0123596_20294048.jpg

プッチプッチのいくらにおいしいうにとサーモンがのっかっててね、食欲の秋まっさかりのマミーさん満足させていただきました。
英美里には豪華お子様ランチを頼んだのでございます。・・・が、しかし、うちの娘はスポイルされてますね。食べませんでしたよ!10ドルも払ったのに!(星豪が代わって食べそうな勢いでしたが・・・。これはこれでまた困りものでございました。苦笑)もちろんお持ち帰りさせていただいて夕飯にさせていただきました。


イースターサンデーのビーチはパーティをして楽しむ人たちであふれていました。
テーブルやらなにやら持参して、まるで我が家の庭同然でパーティーを楽しむ人たち。
こ~ゆ~文化大好きですっ。
e0123596_20301754.jpg

何はなくとも・・・どこへいかずとも。
おいしいもん食べて、海風に吹かれてのんびりすれば気分はホリデー。
「安上がりでいいわね。・・・ふ。」


・・・と。
心の中でつぶやいたハッピーイースターサンデーでした。
[PR]
by sumie-s | 2009-04-12 20:30 | Daily Living-Sydney
<< Egg Hunt. Easter Holidayも... >>