ぽっちゃりぽちゃぽちゃ・・・ベイビー星豪。

ぽっちゃりぽちゃぽちゃ。

可愛いのはその無垢な表情だけじゃなく、マシュマロちゃんボディ・・・たまりません。
e0123596_865013.jpg

でも、この赤ちゃんの可愛い時期はそれほど長くはないってことが今のマミーさんには悲しみのひとつ。


一日一日ベイビー星豪の成長に目を見張りながら、一日一日この可愛い時期を大切に育てたいな~。とかおもいつつ、星豪との一日はあっけなく終わってしまい・・・ベッドに連れて行きながら、もう少しもう少し・・・と星豪の寝顔を名残惜しく眺めてみたり、なでてみたりして。


これでベイビーちゃん育ても終わりか・・・と思うと寂しくて~もっとハグして~キスして~・・・もう少しこの愛くるしい赤ちゃんのままで居てちょうだいね~。と願う秋の夜長なのでありました。

[PR]
by sumie-s | 2009-04-17 21:03 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< スクールホリデー中。 Egg Hunt. >>