人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Egg Hunt.

イースターマンデーの朝。
我が家でもやりましたエッグハント。

っていうか、やらざるを得なかった。っていうほうが正解。

またこのお方↓朝早々からお気に入りのおニューのドレスに着替えて「ねぇ~マミ~・・・イースターバニーはいつくるの?」とそわそわしてるものですから。
Egg Hunt._e0123596_19554568.jpg
イースターのプレゼントはしっかりもらったんですよ。チョコとかね、本とかね。・・・
でも、それは彼女の中ではイースターバニーさんが来たことにはなってないらしく。バニーさんが来てエッグを隠していってくれなきゃ納得いかなかったらしく・・・急遽、裏庭にエッグ仕込ませていただきました。(笑)

「バニーさんがきたみたいだよ!」の声に喜び勇んでエッグハントする英美里さん。普段は生意気なことを言っていても、イースターバニーもトゥースフェアリーもサンタクロースも信じてる・・・まだまだだませるかわいい~5歳の女の子なのでありました。




さてさて。
イースターホリデーの最後の家族サービスはSydney Aquariumで締め。
Egg Hunt._e0123596_1957081.jpg
町で見かけるイースターバニーもタイガイですが、このマナティもかな~りどうか・・・とマミーさんは思うのであります。さすがの英美里さんもどんぴき。侮れないSydney Aquariumの着グルミパフォーマンスにはマミーさんもどんびきでございました。(爆)



ホリデー中の観光客でごった返してどえらい混んでて、魚鑑賞するどころのさわぎじゃありませんことよ~。って感じだったんですが・・・
Egg Hunt._e0123596_19563312.jpg
人生どたばた・・・これもまたよし。・・・かな。

by sumie-s | 2009-04-14 20:32 | Daily Living-Sydney
<< ぽっちゃりぽちゃぽちゃ・・・ベ... Happy Happy Eas... >>