人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clontarf Beach.

ホリデーであって、ホリデーでないマミーさんの憂さ晴らし気分転換には、Online Shoppingが効き目あり。

こんなんとか。
Clontarf Beach._e0123596_19371527.jpg


こんなん。
Clontarf Beach._e0123596_1938046.jpg
ついつい、「ポチッ」と買っちまいました。



世の中便利になりました。
ふふふのふ。
スクールホリデー中の子守×2のモチベーションも↑UP。家庭の平和も保てるってもんです。
がんばりまっせ。


マミーさんの気分転換に一役買ってくれたお友達にも感謝です。
Clontarf Beach._e0123596_194118.gif

モチベーションもあがって俄然やる気のマミーさん。

今日はチビちゃんふたり連れてえっちらほっちらちょっと遠出のドライブで、Playgroupのお友達と一緒にManlyとNorth Sydneyの中間あたりにあるClontarf Beachに行ってきました。
Clontarf Beach._e0123596_19383611.jpg

ビーチに併設された大きなPlaygroundに遠浅のビーチ。お腹が空いたら木陰でピクニック。
子供たちもマミーさんたちも、のびのびの~んびり。


気がつくと夕方に・・・。
ペリカンさんも夕ご飯食べに降りてきましたよ。
Clontarf Beach._e0123596_19391018.jpg


ペリカンさんとお近づきになりたい子供たち・・・
Clontarf Beach._e0123596_19402125.jpg

おぉ~い。それは遠くに行き過ぎだってぇ~。
あわてて子供確保に走るマミーさんなのでありました。


今日も一日がんばった。ビールがうまい夜でした。
by sumie-s | 2009-04-23 20:18 | Outing-Sydney
<< Fagan Park. シーフード祭り。 >>