Fagan Park.

「ドッグ ラン」ならぬ「英美里 ラン」↓
e0123596_1736216.jpg

いつでもどこでも元気印ムスメの有り余る体力消耗にはフリスビーはかなりいいツール。(笑)

秋晴れに恵まれた週末、ガイドブックを頼りに45分ほど北上ドライブして
Fagan Park」に出かけてきました。ここのところお出かけというとCityかビーチだったので久々のワインディングの山道や山の風景はとても新鮮でございました。


緑の芝で覆われた広大な敷地はイギリスやボストンの風景を彷彿とさせ、オーストラリアにこんなところがあるのね~。と懐かしい気分に。・・・
e0123596_17442752.jpg

ここのところイギリスの「グリーンシック」にかかっているというシロクマ氏の心も少し癒されたかな。
e0123596_174622.jpg

お天気が良かった今日。パーク内はBBQやピクニックそれぞれに楽しむ人たちで大賑わいしていました。

でも。
かな~り風が強くて寒かったのです。

夏場は子供たちで込み合うアイスクリームバンも今日は暇そうです。
e0123596_17462928.jpg

そして。
まだまだ夏の終わり気分で出かけた私たちは薄でのセーターに半そでポロシャツのいでたち。
e0123596_17465966.jpg
凧揚げには最高の風だったけどね。私たちは・・・ぶるぶる。
e0123596_17472291.jpg
フリーストップに身を包んだこの人だけが「私は寒くない。あったかいトップ着てるし~。マミーさんもダディさんももっとあったかいの着てこないとね!」・・・って、えらっそ~に言っておりましたが、その暖かいトップスは誰が選んだんだ。っつ~の。・・・ぶるぶる。

寒かったけど・・・青い空にみどりの大地。BBQの良いにおい。(食欲の秋っていうことで。)・・・気分爽快の公園散歩。
e0123596_17472666.jpg

今度は完全防備で戻ってくるぞ。ぶるぶる。・・・と強風と英美里さんにあおられて帰路についたのでありました。
[PR]
by sumie-s | 2009-04-26 17:47 | Outing-Sydney
<< めぐりめぐっても。 Clontarf Beach. >>