星豪7ヶ月。

今日はKindyにてマザースデーにちなんで授業参観だったのです。
普段子供たちがやっていることにママさんたちも混ざって本当の意味での授業参(加して)観(て)でした。いつもは見ることがあまりないクラスでの授業風景。楽しませていただきました。

こうやって毎日スペルは覚えてくるのね。とか、ボキャブラリーを増やしているのね。・・・と、ささっと、スペルを組み立てていく英美里の成長した姿・・・単純だけどうれしかったです。

昨日の一件のあとなので、ちょっと気になって「今日は学校楽しかった?」と聞いたら「すごく楽しかった。」と答えが返ってきたので、一安心。

だったのだけれど、昨夜からおなかが痛いといっている英美里さん。
今日は本も読まずに寝てしまいました。
夕方食べたヨーグルトのせいかな~。・・・何事もなければいいんだけど。
普段とっても元気な彼女のことだけに・・・心配ですぅ。
e0123596_19505072.gif

さて。
我が家の癒し系 星豪なんですが、最近、「あ”~」とか「う”~」とか・・・
「これは森進一かモンスターか。」ってなしぶ~い声でうなるので母ちょっとびっくり。(爆)
e0123596_1940511.jpg


ミドルネームをヒイおじいちゃんから戴いているのでもしかして、この子におじいちゃんがついているかも。とか思わないでもない今日この頃でございます。
e0123596_19403353.jpg
そんな癒し系でありながらしぶ~い声も出しちゃうプリンス星豪。
1週間ほど前から「ずっ・・・ずり・・・」っと「ハイハイ」はじめました。

はいはいしているときの赤ちゃんのオシリってど~してあんなにかわいいんでしょう。ぜんまい仕掛けのおもちゃのようであります。

[PR]
by sumie-s | 2009-05-08 20:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Happy Mother... 癒しのManly. >>