人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day.

そういえば・・・2児の母になって初の母の日を迎えました。
今年はカードが2枚に増えました。(笑)
Happy Mother\'s Day._e0123596_2024786.jpg
(なんせめんどくさがりですし。弟妹だって面倒くさいからいらない!って小さいころからおもっておりましたもので。)このワタクシが二児の母になるだなんてぇ~思いもよらなかったことですがっ!!今となってはなってよかったな~。・・・と、一年に一度ねぎらってもらい(母親業を全うしていていようがしてなかろうが、ねぎらっておかないと怖いですからね。)、おとなしく寝ている子供たちの寝顔を見て・・・しみじみ思ったのであります。


が。
今日には「母親業ほどやっかいなものはないわよっ。」っておもっております。
いいえ。
母の日だってそ~と~そう思っておりました。(爆)
5歳児。手ごわいですね~。・・・ってそれは我が家だけか。(沈)


Anyway~, Happy Mother's Dayでございました。
by sumie-s | 2009-05-12 20:03 | Daily Living-Sydney
<< Asianな生活。 星豪7ヶ月。 >>