Kindy Bear Week.

今週はクイーンズバースデーが重なって3連休だったシドニーです。これから南半球は本格的な冬にはいります。・・・とは言ってもお天気がよければ、セーター姿で散歩も楽しめるくらいの陽気です。
e0123596_951457.jpg

でも、やっぱり寒いのは嫌いです。冬仕様にできてないうすら寒いオーストラリア式住居、中途半端に寒い・・・。これだったら家の中は半そでですごせたボストンの冬のほうが快適だったかも~。などとぼやきつつ、冬眠したいような気分に。・・・最近、ど~もやるきがでないのはそのせいかな~。
だめだ・・・体がアメリカ仕様になっていて、「エコですよ~。」なんて言葉で「電気節約しましょ~。」なんて生活はいまさらきついのでありました。(笑)

でも、暖かいラーメンをすするには良い季節。・・・あ~またここでも食べ物に走ってしまうのね~。・・・とかおもいつつ、チャイナタウンまで行って「めんや」であたたか~いラーメンを啜って心まであったかくなりました。(ここのラーメン好きなんです。)家族揃ってラーメンをすすり、腹ごなしにHyde Parkあたりをぶらぶら。

シロクマ家の冬散歩スタイルになりそうです。

でも。
ただぷらっぷらっ歩くだけじゃ、冬仕様になっている体を絞ることは不可能です。お里帰りもまっていることですし~、この冬仕様の体型はこのまま次の春まで持ち越し~。ってことで、お願いします。

e0123596_9531380.gif


先週は、学校から我が家に可愛い客さんがやってきていたのです。
その名も「Kindy Bear」
e0123596_9521321.jpg
可愛いお客さんの訪問で、シロクマ家は何気ににぎわいました。ドレッシングアップしたり、ディナーを一緒に食べたり、一緒に寝たり。大盤振る舞いで日本食のレストランにまでお連れしたんです。(笑)


e0123596_9523268.jpg
たった1週間の滞在だったけど、一緒に遊んで、食べて、お出かけして、大~きな虹もみたんです。・・・楽しい思い出作りができました。

今日、Kindy Bearは私たちが作ったジャーナルを持って、また学校へ帰っていきました。

今度は誰のおうちへいくのかな。

[PR]
by sumie-s | 2009-06-09 10:13 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< プチイタリアンタウン Habe... Ohirune-chu. >>