人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチイタリアンタウン Haberfield.

里帰りまであと2週間を切りましたが、ど~したもこ~したも、なにもやる気が沸いてこないんでございます。

確かに日本でおいしいものたべるとか、お友達にあうとか・・・すごく楽しみではあるけれど、ど~も子供二人づれ里帰りのモチベーションが沸いてこない!

でも、星豪が赤ちゃんのうちに親には会わせておいてあげたいじゃないですか。・・・せっかく、縁があってわたしのところにうまれてきたわけなんだし。こんなに良い子なんだし。こんなかわいいこうまれてきたんだよ~!ってね。


それにしても・・・それにしてもですよ!ベイビー連れで長旅するよ~な体力気力・・・今の私にはない。ないな~。


燃え尽きちゃった。とでもいいましょうか。・・・今まで突っ走ってきちゃったぶん、反動が大きいっていうか。今回はまったりさせてください。っていうか。・・・なんていうか、そんなかんじ。


でも・・・帰らねば。飛行機のチケットとっちゃったし。


がんばれ、じぶん。
プチイタリアンタウン Haberfield._e0123596_2049067.gif


うまいもんが食べれるってんで、Inner West、シドニーのイタリアンタウンと呼ばれるLeichhardtのお隣Haberfieldってところに行ってきました。。
ストリートにはイタリアンレストランやら、カフェ、スイーツショップ、デリなどが並んで、こじんまりと地味ながらもしっかりイタリアンな感じなのでした。

わんさか人でにぎわっていたレストラン「Napoli in Bocca」で釜焼きピザをいただきました。
プチイタリアンタウン Haberfield._e0123596_1938915.jpg
ひさびさ「ボーノだね~。」って言える薄くてモチモチ生地のピザとツルツルンパスタにありつけHappyな昼下がりでした。


プチイタリアンタウン Haberfield._e0123596_19383185.jpgかわいくて、おいしいチョコレートショップも発見。夜の映画のお供用にみんなで2ずつ選んで、英美里にぜんぶたべられちゃわないようにドキドキしながら食べました。


新しい土地へ来て、新しい街をめぐるのはいつでもワクワクと楽しいもんですねぇ。


さて。
次はどこへいきましょう。


by sumie-s | 2009-06-14 20:52 | Outing-Sydney
<< 星豪8ヶ月。 Kindy Bear Week. >>