星豪8ヶ月。

お勉強がんばっているシロクマ氏に触発されてかどうかはわかりませんが~。マミーさんもドラマ見るのをそこそこに・・・(って家事しながら見てますが。笑)「そ~ね~、今のご時勢何があるかわかりませんし、私も子育て中だからといってぼさぼさしてちゃいけませんことよ。」ってことでね。このワタクシとしたことがお勉強始めたんでございます・・・TOEICの。ツールはDSですけど・・・何か?

たかだかDSごときで「なかなかいいところいけるんじゃな~い?・・・まじ、TOEIC受けてみよっかな~。」とか気を良くした単細胞なマミーさんなのでありました。(爆)

そして、将来への夢は膨らむ膨らむ。

シロクマ氏を「夢見る夢男」とよんでおきながら、実際、自分も「夢見る夢子」なのを実感中。
e0123596_21223615.gif

そして、マミーさんの夢のひとつ、星豪。8ヵ月になりました。
母親からもらった免疫が切れてそろそろお熱など出すお年頃。一昨日、人生初の発熱38.5度越え経験しました。
苦しそうにしておりましたが、免疫をつけるためには菌と戦ってがんばってもらうしかありません。母も彼の体力の消耗を少なくするため、いつもより多めに抱っこでがんばりました。

そして、その甲斐あって、昨日はまたいつものとおり・・息を切らしながらハイハイ。笑顔で体力づくりに励む星豪に戻ったのでありました。
e0123596_20315254.jpg
本人、日々の体力づくりにはいたってやる気。・・・誰にも彼をとめられません。そんなに急がなくてもいいのにね~~~。

e0123596_20322894.jpg
つかまり立ちもはじめました。


この笑顔。
自力で立てるってすごくうれしいことなんだよね。
よかったね。

[PR]
by sumie-s | 2009-06-17 20:34 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Assembly. プチイタリアンタウン Habe... >>