春はもうすぐです。Royal Botanic Garden.

ひさびさ家族揃っての週末・・・の日曜日編。
いつもより張り切りモード、ダディさんメイドのサンドイッチランチをぶら下げて、Royal Botanic Gardenで芝生の上でごろごろ~してきました。

いつもに比べて咲いている花は少なめ。・・・やっぱりまだ冬なのね。
でも、この日は半そででもOKなくらい暖かかったのです。・・・春はもうすぐそこです。
e0123596_20304884.jpg

芝生の上のハイハイは気分がいいだろ~。星豪もご機嫌かな。・・・カメラを向けたらこんなポーズ。サービスしてくれました。
e0123596_2031226.jpg
いやいや。ゴロゴロばかりもしていられないのが現実。冬太りプラス、里帰り太りで花が咲いている私のボディちゃん。・・・なんとかせねば。ってことで、ストローラーを押して歩く歩くっっ!!
e0123596_20311653.jpg
いい景色の中での散歩は足が進みます。途中で木登りもしながらのアクティビティ。
e0123596_20313115.jpg
あれれ。英美里さん。帰り道じゃ、こんな姿になってしまいました。

体力だけが自慢だったのにぃ・・・いつからそんなに体力なくなちゃったんでしょうねぇ。
[PR]
by sumie-s | 2009-08-02 20:31 | Outing-Sydney
<< 英美里はじめてのAthleti... 英美里、ケーキつくりま~す。 >>