もうすぐToddlerの仲間入り。

さわやかな陽気が続いているシドニーです。
独り立ちができるようになった星豪とお庭で歩く練習などしています。
e0123596_2182494.jpg
自力で立っていられることが星豪にはとてもうれしい楽しいことなのであります。あまりに楽しそうなので、こちらもなかなかやめられずいつまでも歩く手伝いをさせられて、いい加減疲れるんですけどね~。やめられないのが親心。(笑)
e0123596_2184173.jpg
最近は、手をひらひらと振ることも覚えて「ハロ~。」なのか「バイバ~イ」なのかわからないけれど、フリフリするしぐさが可愛くて何かにつけて手を振ってしまうバカ母なのでありました。
e0123596_2185867.jpg
でも・・・なんだかもう赤ちゃんじゃなくなってきちゃったな~。・・・なんて、せつない気持ちで数ヶ月前の星豪の写真を眺めてしまう今日この頃。

あ~ぁ・・・子供の成長は早すぎる。もう少し赤ちゃんのままでいてくれてもいいのにな~。
もうすぐToddlerの仲間入りです。
[PR]
by sumie-s | 2009-08-25 21:10 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< さくさくっ・・・と。 Lane Cove Natio... >>