Karaoke Party.

あ~今日は体調が優れない一日でございました。

9月では記録的な暑さだったこちらシドニー最高気温は32度だったとか。残暑ですか!?とかいいたくなるくらいの暑さでした。が。こちらは春・・・ぼちぼち桜の花が咲き始めました。
体調は優れなかったけれど、チビちゃん二人がいては家で休息などできるわけもないので、BBQなどをしに、外へ出かけましたが・・・日差しの強さのせいでしょうか、余計頭痛がひどくなりました。
でも~。
母親業に休息日などあるわけもなく、どんだけ体力温存して次の日につなげるか・・・が鍵となります。
e0123596_20161061.gif

さて。
今週末もバースデーパーティーにご招待されていそいそとドレス選びに余念がない英美里さん。Kindyに行き始めてからは平日はずっと制服ですから、ワンピース姿も最近じゃめずらしくなりました。・・・ので、庭にて一枚パチリ。
e0123596_2074488.jpg

今回のパーティーは自宅で催されたんですが・・・どんだけでかいんですかねっ!っていうくらいの豪邸。
ご近所さん、つくりは古いですが豪邸めずらしくないんです。っていうか、豪邸ばかり。
プールつきなんて普通で、中にはテニスコートが自宅にある。ってお宅もちらほらあったりして、すごいです~。
学校の送り迎えにしたって、ベンツにBMW、レクサス。
うちの子、どこぞのいいプライベートの学校いってるんですか!!

でも、学校の校舎はど~見積もってもプレハブに毛が生えたくらいなんですが・・・ねぇ。
e0123596_208325.jpg
と。
家が大きいと同じクラスだけじゃなく、おとなりのクラスの子達までご招待。で。大きなお宅にわんさか集まったガールズたち。
いまどきの幼稚園生のお誕生日会はKaraokeにDiscoでおお盛り上がりでございます。選曲はハイスクールミュージカルあたりが人気で、大人顔負けにうたえやおどれやの幼稚園児たち。

5歳児6歳児相手にDJやってるお兄さん。バイトですかね。ご苦労様でございます。
でも。
中高年のおじ様方のカラオケ相手よりはだいぶましでしょうか・・・ね。(爆)


[PR]
by sumie-s | 2009-09-13 20:34 | Daily Living-Sydney
<< Bushfireの季節到来です。 星豪11ヶ月。ビビリちゃんです。 >>