泣いてもかわいい。

週に一度は英美里の学校のボランティアへ出かけ、1時間ほど子供たちのクラフトを手伝ったり、ライブラリーで本の貸し出しや片付けの手伝いをするのですが、その間、存在を忘れるほどにストローラーの上でおとなしくしている星豪。
と・・・いうよりたくさんのKindyさんの迫力に押されてあっけに取られている。っていうのが本当のところです。(笑)

相変わらずあまり泣くこともなくEasyで扱いやすいちまたでも評判の孝行息子なんですが、(笑)今日は泣き顔公開ですぅ。
e0123596_20404194.jpg

近頃はほしいものを指で指したり、バイバイしてみたり。物がおちたら「おっおー。」などなどいろいろと表現力がついてきてますます可愛さ倍増中でございます。


最近、マミーさんのお気に入りの星豪のしぐさ。

ふわふわクッションの上で気持ちよさそうにゴロゴロ~。
e0123596_2041143.jpg
マミーさんも一緒にゴロゴロ~・・・で楽しんでます。

[PR]
by sumie-s | 2009-09-22 21:20 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< The end of the ... Bushfireの季節到来です。 >>