人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The end of the world.

The end of the world._e0123596_2045935.jpg
朝外の景色を見るとあたり一面がオレンジ。・・・Dust Stormに襲われたこちらシドニー。
詳しくはこちら

こんなことは今まで経験したことないわぁ。
とシドニーっ子もびっくりの異様な風景、この世の終わりみたいな朝でした。


このDust Stormの影響で喘息もちのシロクマ氏は仕事お休み。
ベイビー星豪は自宅待機。
英美里と私はいたってふつ~な一日をすごしました。


そういえば。
シドニーでアタルと評判の占い師によると・・・昨日は「津波」がくる予定だったのです。
「どうなのかしらね~。」なんてK○mon待ちの間に友達と半信半疑に盛り上がっていたのですが。・・・なんとなんと、昨日はメルボルンで地震があった上に、今日のこの異常気象。
やっぱりあたるのか。・・・ゾクッ。

と。
シドニーを去る前にはぜひ一度「Must」でお会いしなければ。
・・・衝動に駆られた一日なのでありました。
by sumie-s | 2009-09-23 21:02 | Daily Living-Sydney
<< Ku-ring-gai Cha... 泣いてもかわいい。 >>