庶民派ブログですみません。

e0123596_20511088.jpg今日は英美里の送迎はシロクマ氏におまかせして、時間に余裕のできたマミーさん。午前中は星豪に付き合って昼寝。そのあとはいそいそと、ストローラーを押してCityまでお散歩にいきました。

目的はもちろん「なんかおいし~もん食べて、散歩でもしたいな~。」(笑)いろいろ迷った結果、庶民の味方。ラーメンに餃子で決定。(爆)

日本の友達ログみてると「なになにぃ~ブルガリのCafeだとぉ~。ロッポンギヒルズだとぉ~。・・・と。おされなカフェやレストラン目白押し「素敵ね~。」とか思いながら見てるんですが、こっちはわざわざCityまででかけてラーメン屋。「おいおい、シドニーまできてラーメン屋かよ。」ってつっこまないでください。わたくしこれでかな~りまんぞくしちゃってんですから。(笑)
e0123596_2051278.jpg
で。
お腹がいっぱいになったあとは、街をストロール。
本当は月曜日はチャーチでESLの日なんですが、も~すでにさぼり。(爆)
星豪を預けるのがちとさみし~くなってしまったんです。
e0123596_20515483.jpg
星豪と青空の下、芝生の上でのんび~りすごすのが至福でございますぅ。ここがあなたの生まれた土地ですからね~、思い出の写真とっときましょうねぇ~。

英語は・・・またDSでぼちぼちやるか。


e0123596_20521121.jpg英美里をピックアップした後仕事に戻る予定だったシロクマ氏だったんですが・・・帰ってみたら誰もいない。
5歳児を残しては仕事にもどれず、セキュリティの関係上IDを持った人意外は出入り禁止。で、つれていくわけにもいかず。自宅待機していた彼・・・ノー天気な嫁のせいで仕事・・・首にならないことをお祈りしております。

さて。
今日の夕ご飯は「やきうどん」と中華街の点心のお店で買ってきた「春巻き」をあげてでき上がり。おいしかった。・・・やっぱり庶民的な味が好きなわたしなのでした。(盛り付け汚いしぃ。勘弁。)

[PR]
by sumie-s | 2009-09-28 21:47 | Daily Living-Sydney
<< あたまグルグルぅ~。 Ku-ring-gai Cha... >>