Happy 1st Birthday Theo!

神様からの贈り物「Theo」という名前を持つ男の子が誕生して今日ではやくも1年がたちました。
15時間の陣痛と戦って、やっとこの世に出てこれた星豪。
今、生まれたときの写真を見返すとほんとうに気の毒なほどほそい手足をしていたな~。

がんばってほぎゃ~と生まれ。眠って。ミルクを飲み。ウンチをして。おしっこをして。泣き。笑い。寝返りを打ち。はいはいをして。ご飯を食べるようになり。一人で立ち。トコトコと歩き始め。
当たり前といえば、当たり前すぎるほどの成長かもしれませんが、言い切れないほどあたらしいことにチャレンジしてきた星豪。
この一年、シロクマ家で一番がんばってきたのは彼なんだろうとおもいます。
e0123596_19515945.jpg
ほんとうに一年よくがんばったよね~。の気持ちをこめて家族だけでささやかなお誕生日のお祝いをしました。
e0123596_19522420.jpg
もう1歳かぁ・・・赤ちゃんは卒業だね~。なんて思うと寂しさがこみ上げてくるんですが、まだまだスイートでマミーさんのハートは溶けっぱなし。この先、2歳になっても3歳になっても・・・ティーンになってもずっとずっとマミーさんの愛しい星豪でありつづけるのは代わらないような気がして・・・子離れ・・・いや、星豪ばなれできなさそう~。ある意味こわいですねぇ。
e0123596_19524145.jpg
よくスピリチュアルの世界では子供は親を選んで生まれてくるというけれど、一度は空に帰っていったのかもしれないこの子がまた私を選んで生まれてきてくれたことに本当に感謝。
e0123596_19525710.jpg
この子を持てたことで人生がまた豊かになったような気がして、また感謝。・・・感謝感謝の星豪の1歳の誕生日なのでありました。

e0123596_2022890.jpg
今度はまたどんな一年を魅せてくれるのかな。

とりあえず。元気でいつまでもそのSweeeetなままの星豪でありますよ~に。
[PR]
by sumie-s | 2009-10-05 19:53 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< スクールホリデー初日!! さてさて。夏時間・・・ですが。 >>