School Holiday Day3. Play Date.

スクールホリデー3日目。
学校が違うので普段はあまり遊べないお友達とPlaydate。
ま。
「誰が何を貸してくれない。」とかそ~いう小さないざこざはあったりするものの、基本的に親は座ってお茶のめるくらいまで子供たちは成長しているので楽になったもんでございます。

みんなが帰った後「あ~、今日はPlaydateいっぱい楽しかったぁ。」って英美里さんの声が聞こえてマミーさんなんだかうれしかったです。

引越し前にまたみんなで遊べるといいんだけどねぇ。
e0123596_2031450.jpg
ガールズ3人、ママさんたち3人。そして、男星豪1人。
女パワーに押されさぞかしお疲れだったようで、今日もご飯を前にハイチェアで撃沈寸前。・・・引き止めてなんとかごはんだけは食べさせました。

今日はマミーさんご飯休業。
Takeawayごはんもたまにはあり・・・。インドカレーをたらふく食べました。う~むぅ。

最近は寝かしつけのときに英美里が私に絵本を読んでくれるんですが、今日はマミーさんは途中で撃沈寸前。・・・危うく英美里に寝かしつけられるところでしたっ!!(苦笑)

[PR]
by sumie-s | 2009-10-08 20:24 | Daily Living-Sydney
<< シロクマ家 食生活向上委員会。 雨がふりそうで降らない今日。 >>