今週はいそがしくなりそうですぅ。

まずは、あさごはん。ゆうごはん。
あさごはん。シロクマ氏が会社の同僚と飲茶に行ったときに「おいしかった。」っていうのを再現してみたんですが・・・これってふつ~にマンゴとクリームが入ったクレープです。(汗)
飲茶でてきたからって特別なアジアンのデザートってわけじゃなさそうですよね。ま。おいしかったのでリピがあってもいいかな。手間は少々かかりましたが(クレープ焼くのがね~。)簡単でしたし。星豪も完食。
e0123596_19373094.jpg


そして、またまたお手軽キッシュを焼きました。これひとつで、ベイビーから大人まであさごはんまかなえるから便利です。ちなみに今回は「ほうれん草とたまねぎとハム」。
e0123596_19374133.jpg


日曜日の夕ごはん。
先日つくったひれカツの残りで「ひれカツ丼~」。少々面倒な揚げ物ですが、一度つくれば二度美味しい。
e0123596_193754100.jpg

そして。今日の夕ごはん。先日、英美里がお世話になったところのお嬢さんが今日はPlaydateにいらしたので、英美里のリクエストで「日本のカレー」・・・日韓カレー対決となりましたが・・・お味はどうちがうんでしょう。ひきつづき疑問が残るところです。韓国食材ファンのマミーさん手を出すかもしれません。

さて。新しい1週間がはじまったばかりですが、今週はいそがしくなりそ~。明日はボランティアにKum○n。水曜日は引越しの見積もり。木曜日はシロクマ氏のバースデー。金曜日は英美里さん、またアッセンブリーでダンスのお披露目があるのだとか。・・・・って。いまからごはん手抜きの予防線張っておきますぅ~。
e0123596_19371652.jpg

なんだか引越しの見積もり。っていわれてもね~。・・・引越しの日が決まってないので、ピンときませんわね~。あたしたちほんとうにカナダへお引越しなんでしょうか~~~。

さっ。
疲れてられませ~ん。さっさと寝よ~。

[PR]
by sumie-s | 2009-11-02 19:38 | Daily Living-Sydney
<< あのころがなつかしぃ~。 星豪とたのしい毎日。 >>