あのころがなつかしぃ~。

このブログの右側に「むかしのブログ」ってあって、その名のとおりむかしのブログにリンクが張ってあって、今日、何気に覗いてみたならば・・・

あぁ~英美里さん。かわいかったなぁ~。


・・・って。
ちいさかったころの英美里さんが懐かしくてたまらな~い気持ちになったのであります。
e0123596_19483963.jpg

あのころに比べるとずいぶんお姉さんになっちゃって。
e0123596_19485946.jpg
弟が生まれたおかげで余計にずいぶん大きくなちゃったような感じがするんだけど。
e0123596_19485047.jpg
よくよく見ると・・・小柄なマミーさんと比べてもまだまだ手もちいさいし。背だってまだまだステップなしじゃ、シンクに届かないくらい小さいしぃ。言葉だってまだまだ沢山しらないのが沢山あるし。舌ったらずだしぃ。・・・したいことと出来ることのギャップに地団駄踏むこともこともまだまだ沢山あるのですぅ。

まだまだかわいい5歳児。この時期大事にしたいですね~。




今日はもう週の半ばですぅ~。はやい。はやい!!
引越しの見積もりはいつものとおりさらっと終わりました。いつものとおり大きなコンテナにど~っと詰め込んで2,3ヶ月の間さよ~なら~。地球の反対側でまってるよ~。
で。
問題は持っていけない家電や車の処分。一年使っただけでまた新しいものにしないといけないのだから・・・不経済ですね。
e0123596_19491578.jpg
さてさて。
夕ごはん。
昨日はめっちゃ暑かったんです!最高気温37度とな。
そんなとき我が家のエアコンぶっ壊れてくれて・・・すご~くうれしかったです。この家・・・新築のはずなんですけどね。ま。オース仕様ですから。こんなもんですかね。(笑)

ってことで(暑かったってことで。)昨日はパスタから急遽メニュー変更でアリモノで「かき揚そば」。暑い日は冷たいそばをずずっ~とがいいかな。ってことで。

・・・でも、おそばはお湯を沸かすのが暑いし、てんぷらも揚げてるのがさらにあつい。・・・37度エアコンなしの中でのてんぷらそばづくりは・・・ビールでものんでないとやってられませんでした。

そして。
気温は最高気温22度だった今夜は煮込みハンバーグ。
快適にごはん作れる気温でうれしかったですぅ。

[PR]
by sumie-s | 2009-11-04 19:49 | Daily Living-Sydney
<< お疲れ様でございます。花金でご... 今週はいそがしくなりそうですぅ。 >>