お疲れ様でございます。花金でございますぅ。

忙しかった1週間が終わりましたぁ~。
お疲れ自分!

今日の目玉。
アッセンブリーで大活躍したKindyさんの記念撮影風景。
e0123596_2091823.jpg
すごいですね~。モンスターばっかりですね~~~。こんなのばっかり相手に毎日お仕事してらっさる先生方にはほんと~に頭が下がりますぅ。でも、み~んなかわいいですぅ~。
e0123596_2093297.jpg

そして。
昨日はシロクマ氏のお誕生日でございましたぁ。ティラミス買ってお祝いしました。ちなみにプレゼントはこちら。
e0123596_2022235.jpg
前から英美里と星豪のパジャマを見ては「こんなパジャマがほし~。」と懇願されてはいたのですが・・・サイズがね。どうしたって、子供サイズじゃはいりませんから。

で。
あきらめていたところ、お友達がネットで見たのを教えてくれたのですぅ。スイスメイドのこちらのお品はパジャマのわりにお値段がするので、暖かいオース生活じゃいらないんじゃないの。とかとか、きめかねていたんですが。・・・今回カナダ転勤決まりまして。「それなら。」っていうんで、他にプレゼントのネタも尽きていたのでお買い上げ。

これを着たシロクマ氏なんて、Teletubbies以外の何者でもありません。笑いもとれて家庭平和貢献ってことでなかなかよいプレゼントだったとおもいます。

これ着て快眠。若いつもりでもも~そろそろ体にガタがきても良いころですからね~。健康に気をつけて楽しい一年。過ごしてもらいたいとおもいますぅ。


そして。
シロクマ氏お誕生日ディナーは「The 焼肉」。再び和牛カルビに牛タン塩。レタスで巻いておいし~ヘルシーにいただきました。・・・私の場合、焼きながらつまんでビールを一杯。・・・で。さらに美味しくいただきました。
e0123596_2094649.jpg

今日の夕飯は・・・さくっとミートボールすぱげっていぃにサラダで。簡単に。


と。
さくさくっと忙しかった1週間が終わって明日からシロクマ家。
オース生活最初で最後のバケーションに入りま~す。
とりあえず、Cairnsあたり出向いてきます。


ほんと~は西に行きたかったんだけどな。
ぶつぶつ・・・。


そうそう。
引越しも12月15日ごろに決まりました。・・・いよいよ引越しに向けてカウントダウン始まります。


ではでは。
みなさん良い週末をおすごしください。

[PR]
by sumie-s | 2009-11-06 20:48 | Daily Living-Sydney
<< シロクマ家 夏合宿 in Ca... あのころがなつかしぃ~。 >>