英美里。キンダー卒園しましたぁ。in Australia。

英美里さん、先日のAssemblyで卒園式(のようなもの)がありました!
e0123596_1955652.jpg
前日から卒園式(のようなもの)っていうからには、日本人の感覚でいくと、もちろん制服きていくんだよね。とかとか、マミーさんは思っていたんですが、この日はスポーツデー。体操着で登校の日。・・・

はて。・・・
マミーさん。迷いました。
でも、日本人的感覚でいくと、どうしたってこういう催し物があるときには制服だよね!
ってことで、制服着せたんですが。ママ友からの連絡によると「ここはそういうときでも体操着。・・・あと一年いると慣れるんだけどね~。」という情報あり。
あわてて体操服に着替えさせて行かせました。・・・どこまで~もカジュアル~なオーストラリアでの学校生活なのでありました。
e0123596_19552852.jpg
ひとまわり大きく成長したKindyさんたちの誇らしい姿・・・みんなきちんと一列に並んでいられるようになったのね~。と、卒園証書の授与のときに感慨深くなりました。

さてさて。
来年からはYear1。

といいたいところですが・・・英美里さんは居残り組み。
カナダでまた半年間はKinderさんとしてがんばっていただきたいとおもいますぅ~。



さてさて。ゆうごはん~。
食料消費キャンペーン中。
冷凍庫に眠っていたもの一掃、シドニー生活最後の「焼肉」コリアンママから差し入れのキムチあり。
そして、写真を撮り忘れましたが翌日は日本のカレーペーストも残っていたのでごくごく普通のカレー。
e0123596_19554598.jpg
そして。昨日は冷凍のうどん消費で焼きうどん。

いい感じで我が家のパントリーと冷蔵庫に隙間が見えてまいりました。
「All I want you to do is use up all the food we have.」とのシロクマ氏からの指令あり。(おいおい。それだけかっ。)・・・もうひとふんばりがんばります。



さて~。
最後に我が家のプリンス。初散髪行ってまいりましたぁ。 (マミーさんが散髪したんですが、いけてないミュージシャンみたいになってしまったので。・・・)
サマーコートにおめしがえでございますぅ。ちょっとハンサム君になりまして・・・マミーさんほれなおし。(爆)床屋さんで笑いがとまりませんでした。
e0123596_19561380.jpg
かわいいですぅ。

でも、カナダ行ったら寒いですねぇ。・・・

[PR]
by sumie-s | 2009-12-08 19:57 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< オース生活も残すところ・・・。 Farewell & Chri... >>