Merry Christmas 2009.

マミーさんの予想通り・・・ビビリのプリンス星豪このとおり。
e0123596_11312634.jpg

でも。ま。
これも彼のキャラがよく映し出されていていい記念写真ってことで・・・素敵なフレームに入れて彼が立派な大人になるで飾りたいとおもいます。


さて。
今日はクリスマスイブですね。(日本は一足お先にクリスマスを迎えていることでしょうね。)こちらはお昼から雪が降り始め・・・ホワイトクリスマスとなりました。
うれしくて英美里と二人スキップしながら帰ってきました。・・・不思議とぜんぜん寒くないのです。

英美里さん。
指折り数えていたクリスマスはもうすぐそこ。
寝る前にずいぶん長いことサンタクロースさんにあててお手紙をしたためておりました。
サンタさんのためにブラウニーにミルクをセットするのもすばやかったです。
e0123596_11513139.jpg

さて。
サンタさんはやってくるのかなぁ。



ではでは。
みなさんよいクリスマスをおむかえください。


メリークリスマス。
[PR]
by sumie-s | 2009-12-25 11:52 | Daily Living-Toronto
<< Boxing Day in C... アフターファイブのお買い物。 >>