Heart Warming Video.

ここのところ、日中は5℃くらいまであがって過ごしやすいこちらトロントです。・・・雪もなくモノクロの殺風景な冬景色となっております。

今週末は・・・家のつぎは車探し。ってことで、ディーラー巡りで終わりましたぁ。いろ~んな車を見て回るのは楽しいですが、疲れますね~。ふぅ~。って感じです。でも、マミーさんは値段交渉に長けているのでシロクマ氏一人ではいかせられません。(笑)それに、シドニー時代のトラウマ・・・マニュアル車買われても困りますしぃ。(これは・・・夫婦危機ものでしたから。爆)でも、今回は一人一台の予定なので大丈夫ぅ~。かわいい私の愛車探します~。
今日はかわいいバニラカラーのビートルのコンバーチブルを見つけたのですが・・・マニュアルでした。がっくり。・・・練習するかな~。・・・


国が変わるたびに車も変わる。免許も変わる。めんどくさいですがいたし方ありませんねぇ。

さてさて。
最近のお気に入りビデオですぅ。

こういうハートウォーミングなの大好きです。

でも、裏話があって。
BGMに使われていた曲が、このWedding Videoがきっかけで大ヒット。アーティストさん、そりゃ~ラッキーでした。が、なにやら女性に暴力ふるうしょうもない人だったそうで・・・それじゃ、暴力振るわれた女性が気の毒だわね。ってことで、「暴力反対ドネイション」がはじまったとか。


歌は良かったのにね~。・・・残念な話です。
[PR]
by sumie-s | 2010-01-18 13:27 | Daily Living-Toronto
<< Getting a Drivi... House Hunting i... >>