赤い雪が降る。-- A Reward --

昨日の朝一番にまだベッドの中でもがいているマミーさんのところへ来て、英美里が言いました。
「マミー。英美里K○monやりたい。・・・」

マミーさんは目を閉じたまま「今日は赤い雪がふるなぁ。」と思いました。

英美里はずっと前からヒールのあるサンダルを欲しがっていたんです。
でも、クリスマスは終わったし。お誕生日まではまだ日が遠い。・・・だからといって、ホイホイ買ってあげるのはシロクマ家の教育方針にあわないので「英美里サンダルゲットプロジェクト」と銘打って、「ドリルをやって1週間分ステッカーがたまったら買ってあげる。」と約束しました。
昨日はその最終日。

ははぁ~ん。
どうりで朝からやる気なはずです。


朝一番でK○monを終わらせて、英美里はいそいそとマミーさんは引きずられるように向かった先はディズニーストア。
お目当ては前にディズニーストアをのぞいたときに見つけた「美女と野獣」のベルの黄色いきらきらのサンダルです。
このうれしそうな顔。がんばってよかったね。
e0123596_12301713.jpg

とそのときは思いましたが、今日ず~っともサンダルを履いてカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・。
「フローリングの床にサンダルの組み合わせはあまりよろしくないな~。怒」とイライラしているマミーさんです。


さて。
ここ最近テンション下がりまくっていたんですが、春はもうすぐそこ。朗報が舞い込んできました。
7日にめでたくシドニーからの荷物がトロントに到着ですぅ。8日に通関を通って、来週には念願の新居に引越しっ・・・できるといいなぁ。


今日のヒット。

星豪もそのうち仲間入り。

[PR]
by sumie-s | 2010-02-05 12:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 寒い日にあったまる。 時として子供に励まされることも... >>