残すところ2日。

「Are you adopted?」

マミーさんは聞き逃しませんでした。
いつものライブラリーで帰ろうと、遊んでいる英美里を呼びに行ったとき、一緒に遊んでいたちょっと年上のインド人風の女の子が、いきなり現れたマミーさんを見るなり英美里に向かって言った一言を。

ちと、心に刺ささりましたけど。・・・

大人のマミーさんですから気にしませんよ。こ~ゆ~ことには慣れっこですし。
「言うことに気をつけなさいよ 。おでぶちゃん。」とクールな対応をさせていただきました。

ったく。・・・ど~ゆ~教育されてきてるんですかっ!!なめんなよ~っ。
e0123596_125259.jpg

この子たち。
ちょっと容姿がちがいますが、正真正銘マミーさんのおなかからポコ~ンって生まれてきたんですよ。
(それにしても怖いな~この二人の写真・・・。我が家のギャングですぅ。いつも暴走してますぅ。)


さて。
仮住まい生活も残すところ2日となりました。金曜日に家財道具が搬入されて、晴れて土曜日からカナダでの生活が本格的スタートです。シドニーを離れてちょうど2ヶ月。あっというまだったような。長かったような。・・・仮住まい中とは言えども2ヶ月もいると馴染みもでてくるもので、毎日のように通ったライブラリーにいくのももうおしまいか・・・ライブラリーの人やカフェのおばちゃん・・・またいつか会う日まで。とか思うと寂しくもあり。


でもでも。
自分たちの道具でまた暮らす日がほんとうに待ち遠しいですぅ。


ビバカナダ生活!
楽しいものになりますように。


[PR]
by sumie-s | 2010-02-10 12:05 | Daily Living-Toronto
<< 荷解き中・・・ラブストーリーは... 寒い日にあったまる。 >>