人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷解き中・・・ラブストーリーは突然に。

こんばんわ。
うっすら雪の積もったこちらトロントです。

今日はバレンタインデーでしたね。みなさんはどんなバレンタインデーでしたでしょうか。
我が家は新居に届いた荷物とすったもんだで格闘中でございます。バレンタインデーのバの字でも口にしようものなら殺されそうな勢い・・・笑。

ダラスのアパートもシドニーのユニットも収納がたくさんあったので、自分たちがどれほど荷物をもっているのか気にしたことがなかったけど・・・今回は・・・なんだかいっぱいもってるな~。

この春にはガレージセールでもしなくては。・・・と反省しながらの荷解き中。ふぅ~。

子供たちが寝静まった後、キッチンにこもって最後の一仕事。・・・You Tubeでなつかしの「歌謡曲」を聞きながら鼻歌交じりの作業です。

世田谷の小さなアパートで一人暮らししていた若かりし頃。恋に恋するお年頃だったころ。と~い昔のことですわ。笑・・・あのドラマの主題歌にどっぷりはまり作業中止です。(爆)



マミーさんの心はもう・・・
時空を超えてはるか彼方、あの頃の寒い東京の夜にあるのでありました。
荷解き中・・・ラブストーリーは突然に。_e0123596_13245714.jpg



You Tubeサーフをしているともうひとつみつけちゃいました・・・涙がポロリ。


母になってからだめですねぇ。
我が子の姿と重なってぽろぽろ涙がとまらなくなるのでありました。


これじゃ・・・荷解きどころじゃありません。
by sumie-s | 2010-02-15 13:25 | Moving to Canada
<< もうひと仕事終了いたしました。 残すところ2日。 >>