冬はやっぱり。

鍋ですね。
寒いですからあったかい鍋が体に染み渡りますね。
e0123596_414619.jpg
今日のお鍋はスペシャルなんです。近所の日本のお魚屋さんでみつけて目が釘付けになった「白子」入りです。日本に住んでいたら手を出していたかどうかわからないけど、めずらしかったので買ってみました。おいしかったですよ。

白子のシロクマ氏の反応は「It is OK.」(笑) ま。可もなく不可もなく。といったところでしょうか。鍋よりおでんのほうがお好みのご様子です。練り物好きですから。・・・お魚屋さんへいくと食べたいものがずら~っと並んでいます。北海道産の毛蟹があって、これもまた目が釘付け。笑

家計が危ないです。


さて。
昨日からKinder生活が始まった英美里です。
学校から帰ってきてからというもの終始ご機嫌で、信じられないくらい素直で聞き分けが良くなりました。
e0123596_42877.jpg
子供の集まるところが大好きな英美里。やっぱり子供は子供同士・・・がいいのかな。「2ヶ月ご苦労様だったね。」とねぎらいのことばをかけずにはいられないマミーさんなのでありました。

[PR]
by sumie-s | 2010-02-20 04:19 | Daily Living-Toronto
<< Happy 6th Weddi... もうひと仕事終了いたしました。 >>