Happy 6th Wedding Anniversary.

引越しのどさくさに流されそうになりながらやってきました6度目の結婚記念日。
今年はのんびり話しをする雰囲気もなく。子供たちと一緒に食卓を囲みダディさんお手製のアニバーサリーディナでお祝いしました。

物事がなんとなくわかるお年頃になった英美里に今日はどういう日なのか話をしました。ダディさんと結婚したい英美里はマミーさんとダディさんが結婚しているという事実を知って絶句しておりましたが、立ち直りは早く、今度は「星豪君と結婚する。」と言い出す始末。・・・やっぱりまだまだ何もわかっちゃいない5歳児には笑わせてもらえます。

英美里がお嫁さんじゃあ・・・星豪がうかばれないだろ~。
e0123596_13162694.jpg
何はともあれ、またここまでやってこれたのもシロクマ氏の忍耐と努力のたまものか・・・と。
今日もお疲れなのにせっせと働かされるく姿にまだ結婚生活を維持していく気持ちはあるのですね。・・・と再確認したマミーさんでございます。

さてさて。
またもう1年がんばります。

[PR]
by sumie-s | 2010-02-20 13:19 | Daily Living-Toronto
<< A Snowy Day. 冬はやっぱり。 >>