おやつ。

青空が広がって、気温も上がってきたこちらトロントです。・・・このまま春が訪れるかな~。家の前に桜のような木があって気になってます。・・・桜かな。桜だったらいいな。デッキでお花見ができたら素敵なのにな。
と。
春が待ちきれませんが・・・春を待っているこの冬の終わりの時期が一番幸せな時間かもしれません。

さて。
今日はちょっと余裕ができたかな・・・おやつにマフィンを焼きました。
e0123596_13345159.jpg


食べてくれるのはいつも腹すかしの我が家のギャングたち。
e0123596_13351248.jpg
最近なんだかせわしないですが、楽しそうにおやつをたべる子供たちの笑い声がきこえてくると、その瞬間だけはほのぼのとした空気に満たされるので癒されます・・・少しだけ。笑

明日は・・・おひなさまかぁ。
何か作りましょうか。おひなさまは・・・どこへ行ったかなぁ。笑

[PR]
by sumie-s | 2010-03-02 13:35 | Daily Living-Toronto
<< ひなまつり。 うれしたのし・・・おいしい週末。 >>