寝姿いろいろ。

雨模様の日曜日。
遊びに行く予定もつぶれてちゅうぶらりん・・・の朝。

先日のリベンジで「スコーン」。
e0123596_22423684.jpg
やっぱり手で作るのがよろしいようで。(前回は新しいレシピでフードプロセッサーで生地をつくったら大失敗したもので。・・・)

さくっさくっ。
ふわっふわっ。

朝からみんなでスコーンに舌鼓。
あれっ?でも・・・。
スコーンってアフタヌーンティーだよね。

ま。いいっか。



さてさて。
子供たちが寝静まった後の子供部屋。
そこにはシロクマ家のWonderlandがひろがっているのでありました。
e0123596_22425740.jpg
なぜにおなかにぬいぐるみをこれでもかっ。っていうほど入れているのか。・・・

それともこれはおなかではなく。・・・いつか膨らむことを夢見ての「おっぱい。」なんでしょうか。お隣にはベイビードールとネズミさんがブランケットを掛けて寝かされていました。
母になる日を夢見ているのか。・・・

なぞなのであります。
たま~にこんな格好で寝ている英美里さん。我が家の不思議ちゃんです。(笑)


そして。
シロクマ家名物寝姿その2。
e0123596_22432748.jpg
公園遊びも定番となった今日この頃。

この日の朝は早く起きたし、公園あそびもして、お疲れ限界だったのでしょうね。・・・ひさびさに食べながら撃沈してしまいました。

うとうと~。
パクッ。
うとうと~~~。
パクッ。
うとうとうとぉぉぉぉ。・・・(沈)


シロクマ家の寝姿いろいろ。
飽きることはありません。


[PR]
by sumie-s | 2010-05-02 22:43 | Daily Living-Toronto
<< 雨上がりの朝。 もちつもたれつ。 >>