雨上がりの朝。

雨上がり・・・ひんやりとした空気が心地よいすがすがしい朝でした。
e0123596_1101953.jpg
新緑にタンポポのじゅうたんを眺めながらの一杯は格別。
マイナスイオンに久々癒された感じ・・・の朝。なんでもうまくいきそうな気分。
e0123596_1104298.jpg
そういえば、日本はGWなんですね。「こどもの日」もうすぐでした。そうそう、英美里が作ってきた「こいのぼり」。気持ちの良い空に泳がせてあげよう。

e0123596_1261189.jpg
たんぽぽのじゅうたんが敷き詰められた公園。綿帽子からたんぽぽの種がフワフワ飛んで・・・妖精たちが飛んでいるみたいだね。って英美里がいいました。

[PR]
by sumie-s | 2010-05-04 11:01 | Daily Living-Toronto
<< みちくさ。 寝姿いろいろ。 >>