人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さふたたび。

あづいっ。

こ~んな暑い日はお外で水遊びがいちばん。
近所の噴水公園へいきました。

英美里は噴水をみるなり待ちきれず、フライング気味に公園へ走り出し・・・姿を消しました。

まるで・・・水を得た魚。
暑さふたたび。_e0123596_11422767.jpg


一方・・・星豪は噴水を見るなり不満顔。手を引っ張っていきたくないとひそかな抵抗してましたけどね。母に無理やり連れて行かれて、まんざらでもないようすでしたが、噴水は避けてじみ~に遊んでました。
暑さふたたび。_e0123596_11424480.jpg
来週は暑い日が続く模様。
噴水公園・・・お世話になります。


ということで。
ふたたびあつ~い日が復活した週末のトロント。

今日は名前がなんだかかわいらしい「Cabbagetownってどんなかな。」ってことで、足を伸ばしてきたんですが~。感想はサンフランシスコでいうところのカストロ「ゲイタウン」?どうなんでしょうか?今日はプライドパレードがあるからでしょうか、レインボーカラーが町を彩っておりました。

ゲイショップの前で、「あのレインボーフラッグがほしぃ~」と英美里にねだられましたっけ。・・・

街はゲイカップル。ドレスアップした人たち・・・ゲイパレードを見物しようと出てきた人たちで活気付いてました。
これまた英美里さんは「うわ~あのひとピンクぅ。きれいね~。(全身ピンク)」とか、レインボーフラッグがいっぱいね~。と興味津々の様子でございました。
by sumie-s | 2010-07-05 11:44 | Daily Living-Toronto
<< 夏休み本番。 Canada Day in B... >>