朝の風景。

雨が降ってすずし~くなったトロントです。
熱波のあとのヒトアメ・・・は落ち着きますぅ。

さて。
今日のシロクマ家・・・朝のひとこま。
e0123596_12525689.jpg
シロクマ氏までベッドにもぐりこんで、寝たフリ~。
おいおい。ずいぶん幸せそうだな~。

e0123596_12531997.jpg
寝たフリ~。

お目目ギュ~。


なんであなたはそ~んなにかわいいキャラなのでしょう。



ベッドメイキング中・・・立ちはだかる星豪。
マミーさんは遊んでいるわけじゃないのよぉ・・・そこをどいてくださいよぉ。
e0123596_12534255.jpg
と言っても無理だな。・・・21ヶ月。そろそろ2歳児に片足突っ込んでいるお年頃ですものぉ。・・・ここでじ~っとがまんのマミーさん。でも。ま。今日はのんびりつきあいますよ。あめですから。


さてさて。
午後には雨も上がって、里帰りしていたお友達と2ヶ月ぶりの再会で公園遊びにいきました。
e0123596_1254063.jpg
やっぱりここでも、ぶらんこに揺られて撃沈する星豪です。

そうそう。
英美里は補助輪なしで自転車にのれるようになりましたよ~。誰も手伝わなかったのに。すごいな。


シロクマ家。明日からいよいよ夏のVacationにはいります・・・お天気になりますように。
[PR]
by sumie-s | 2010-07-10 13:27 | Daily Living-Toronto
<< ただいま。 めぐりめぐって。 >>