オフ会 in Toronto.

パグ犬の「ハチ君」にかわいいなぁ~。といつも癒されている「ワンワン日記 in Toronto」のママさんからPlaydateのお誘いを受けてOntario Science Centreへ、わくわくどきどきお出かけしてきました。

はじめまして~。・・・でちょっとだけ恥ずかしがっていた二人だったけど、すぐに打ち解けて楽しそうに遊んでました。
それにしても・・・なぜに我が娘バリバリの「男言葉」なんでしょう。
マミーさん「おまえぇ~~~。」とか言ってませんけどね・・・思わぬ落とし穴がある日本語なのでありました。
e0123596_11532169.jpg
気がついたら朝から夕方までみっちりご一緒させてもらっちゃて。すっかりかずおくんとママになついてしまった私たちです。(笑)
おしゃべりするのに忙しくてあまり写真がなかったんですが。(笑)

かずお君と英美里のツーショット。
いつもブログでみているかずお君がマミーさんのブログ写真の中に納まっているのって~、なんだかとっても不思議な気分。
e0123596_11533984.jpg
だけど、またこの新しい出会いうれしかったです。
お声かけていただいてどうもありがとうございました。英美里の男言葉にめげず・・・またPlaydateしてください。今度はハチ君にもお会いしたいぃ。彼の癒しオーラで癒していただきたい。(笑)と思っているマミーさんです。



さてさて。
英美里さんとマミーさんがお楽しみの間、お留守番の星豪とダディさん。うるさいガールズが外出中のんびり平和な時間をすごしたようで・・・なにより。いつもよりすがすがしい笑顔でお出迎えしてくれました。
ガールズがいないとストレスも減るってわけか。・・・

この日はダディさんお手製のThai料理でゆうごはん。
e0123596_11535489.jpg
今週はロブスターテールがお買い得でしたのよぉ。
ってことで。
ロブスター入り「トムヤムクン」と「グリーンカレー」。

ごちそうさまでした。

[PR]
by sumie-s | 2010-08-01 23:00 | Daily Living-Toronto
<< 3連休の最終日。 Cooking Fun Act... >>