どこまでも・・・。

追いかける。

どこまでも~どこまでも~・・・英美里を追いかける星豪のうしろ姿。


どんなに邪気にされても、足蹴にされても・・・それでも英美里が大好きな星豪です。


星豪にとって英美里は刺激的で心底たのしい遊び相手・・・あこがれのBig Sister。そして、英美里にとって星豪はやっかいだけど、かわいいかわいいBaby Brotherなんですね。毎日、家の中で英美里さんと星豪の笑い声が大音量で響きます。

そんなときマミーさんは思うのです。星豪には英美里がいてよかったね。毎日楽しいね。・・・って。
e0123596_20481688.jpg
ま。
響き渡るのは笑い声だけじゃないのが・・・玉に瑕・・・ですけどねぇ・・・。
まぁ・・・姉弟なんてこんなもんでしょう。

退屈しなくてよろしいんじゃございませんでしょうか。




さてさて。
今日のゆうごはん。

とんかつ作ったときのお肉があまっていたので、たまねぎと一緒にFPにかけて、丸めて片栗をまぶして肉団子に。それと野菜をあわせて肉団子の酢豚。

赤いベルペッパーと長ネギとコーンを入れたチャーハン。
e0123596_20484143.jpg
自家製肉団子と~っても好評でした。FPで素も簡単に出来るのでとても便利・・・ひき肉は買わなくてもいいねぇ。

[PR]
by sumie-s | 2010-08-03 20:48 | Daily Living-Toronto
<< Toronto Zoo. 3連休の最終日。 >>