Toronto Zoo.

今日は夏休み中にいけるところに行っておこう~。と思って一念発起。


Toronto Zoo」へチビちゃん二人連れて行ってきました。

暑かった~~~。
ほんっと~に暑かった~。
ムシムシ。カンカン。

今日はほんと~に熱中症になっちゃうかも。とか危機感を覚えながら・・・の動物園めぐり。

シロクマさんが大きな体でざっぶ~~~ん。す~いす~い。ってプールの中を泳ぐ姿がなんとも気持ちよさそうで・・・「マミーさんもそこに入れてくれぇ。」と心の中で叫びながら・・・の動物園めぐり。

星豪が動物見るたびに「かわいいぃぃぃ。」ってかわいい声を出すので、老体にムチを打ち彼をどっこらしょ。・・と、抱き上げ(かなりの体重ですの。)「星豪・・・かわうそちゃんかわいいねぇ~~~。」・・・と汗だくだくになりながら・・・の動物園めぐり。

英美里さんの「疲れた~。」「あつ~~~い。」「アイスクリームたべた~い。」「カルーセルのりた~い。」「フェイスペインティングやりた~い。」・・・をなだめすかしながら・・・の動物園めぐり。
e0123596_20511133.jpg
楽しかったです。

e0123596_20512365.jpg
暑かったけど・・・暑いからこそ楽しめる・・・Splash Park。
思いっきり暑さを吹き飛ばして岐路に着きました。


さてさて。
外で遊び倒した日のゆうごはん。

おでかけ前にマリネしておいたチキンと野菜をオーブンで焼いてガッツリ・・・と。
チキンはぱりぱりおいしく焼けて大満足 ローズマリーの香りがまたいいのです。
野菜もチーズをのせて焼くと子供たちの食いつきがよいので「カロリーがぁ・・・」と、おもいつつ・・・ついついのせてしまいます。
e0123596_20513682.jpg
それでも、まだ食べたい気分だったマミーさん。バジルジェノベーゼのパスタもつけちゃいました。

「作りすぎ。」ってシロクマ氏から言われたけど・・・それくらいマミーさんは外で体使ってがっつり仕事してきたのでございますよ。(笑)

「今日は動物園楽しかったねぇ。」という英美里さんに、つくづく「今日もがんばってよかったな~。(でも・・・明日は疲労でダウンしそうぅ・・・)」と思いながら食べるゆうごはんは格別おいしいぃ。

これが一日みっちり働いた・・・マミーさんの報酬なのでありますね。

[PR]
by sumie-s | 2010-08-04 20:50 | Daily Living-Toronto
<< 夏休みは・・・秋休み? どこまでも・・・。 >>