人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり。

ピーカンの土曜日はお買い物に明け暮れて。
日曜日はお天気悪し。
夏にやりたいこと・・・のベリーピッキングは今年は見送りとなりそうです。

こんなことなら・・・昨日外遊びしておくんだったぁ~。
と。
恨めしく空を見上げた日曜日。
朝からだらだらだら・・・と夕方になって雨が上がり。

Edward Gardenにお散歩に出かけました。
雨上がり。_e0123596_12445828.jpg

雨上がりのガーデンは心地よい風が吹いて・・・しばしのんびり。老後はこんな風に風に吹かれて静かに暮らしたいなぁ。

と。
・・・まだまだ先の話。
現実は活気にみちあふれているのでありました。
雨上がり。_e0123596_12452256.jpg
最高の遊びツール。ダディさんをめぐる争奪戦を繰り広げる子供たち。



そして。
負けた男。
雨上がり。_e0123596_12455690.jpg




さてさて。
今週のザ・食材。
雨上がり。_e0123596_12464819.jpg
決死のホール買いです。
はてさて。
1週間で食べきれるかな。


そして。
きょうのゆうごはん。

かぼちゃのグリル。

Haddock(こだら)のフライとコロッケ。
自家製タルタルソースでいただきますぅ。ゆで卵にピクルスとピクルスの漬け汁とマヨネーズと塩・胡椒で簡単に。

オレンジ入りガーデンサラダ。

パスタジェノバソース。
雨上がり。_e0123596_12475011.jpg


by sumie-s | 2010-08-10 12:48 | Daily Living-Toronto
<< そろそろ。 こんな日もあるさ。 >>