Ready to go?

明日から2週間イギリス里帰り行って参りますぅ。
1週間は嫁としての役割きちんと果たしてこようか・・・と。孫の顔を一度は見せておかないとね。・・・星豪はシロクマ家、初で最後の男の子の孫ですし。みんな興味津々会うのを楽しみにまっているようすですのでね・・・どっこらしょ~。


さてさて。
洗濯 やりましたぁ。
掃除 やりましたぁ。
お土産 買いましたぁ。
子供たちヘアカット がんばりましたぁ。


今日のゆうごはんはこれからの「旅ご飯」に備えて、お寿司をいただいて準備万端!


終わってないのはパッキングだけ・・・明日早起きしてがんばりま~す。(汗) 

e0123596_1122465.jpg
ローカル産の大粒であま~くておいしいブルーベリーが3 for $4 (1パック1Pound=455gm)でしたよ。冷凍庫に山ほどブルーベリー。贅沢だな~。・・・ビバカナダ生活。


ではでは。
みなさまには置き土産に「華麗なる星豪のアルゴリズム体操」を・・・



そ~らん節じゃございませんことよぉ。

ってことで。
ど~かヒースローでストライキにあいませんよ~にぃ~。
行ってきま~す。

8月28日に戻りますぅ。


[PR]
by sumie-s | 2010-08-14 11:22 | Daily Living-Toronto
<< UK里帰り 2010 -- た... ふぅ~~~。 >>