雪あそびはじめ。

いつも行き慣れた公園。
まっし~ろになっちゃいました~。
e0123596_4415967.jpg


星豪。
ここのところ、でたりひいたりしていた熱が収まってほ~っと一安心。
と。
今朝になって発疹がでてきて「突発性発疹」だったことが判明。
「英美里も今の星豪くらいのときに突発性やったな~。・・・」と懐かしく思い出しました。
あの時は続く高熱にドキドキしたものです。

さて。
元気になったし、お天気もよくて気持ちがよかったので、初雪遊び。
さぞかしたのしんでくれることでしょう~。

と。
母元気いっぱいおでかけしたんです。
が。
プリンス星豪「いやいや~」
e0123596_4421971.jpg
そうですか・・・雪遊びはあまりお好きじゃない?

病み上がり・・・まだ本調子じゃなかったでしょうか。
じゃまた出直すことにいたしましょう。
英美里なら尻尾を振って走り回っていることでしょうに・・・。
きょうだいでもここまで違うとね・・・調子狂います。

*******************************************************************
さてさて。
ゆうごはん~。

月曜日

「巨大オムライス」
「トマトとフェタチーズのサラダ」
「オニオングラタンスープ」
先日Cafeで食べて暖かくておいしかったのでおうちでも。寒い日にあったま~るおいしいスープでした。
e0123596_4424033.jpg



火曜日

「味噌ラーメン鍋」
栄養満点自家製スープのラーメンを豪快に鍋にして食べちゃいました。
豚肉と中華スープのもとのおだしに味噌。ほんとうは豆板醤も入りますが、お子ちゃまがいるのでね。豆板醤は後付けでトッピングしていただきました。・・・ニンニク・生姜におろし野菜にごま。た~くさんの白菜にきのこ。ほうれん草ににんじん。ねぎも入って野菜もたくさん食べれる食べれる。お鍋のあとは体ぽかぽか。寝てもぽかぽか。
e0123596_4431047.jpg



水曜日

「えびとほうれんそうのクリームスパゲティ」
「えびかつサラダ」
「ゆでブロッコリー」
e0123596_12591112.jpg


[PR]
by sumie-s | 2010-12-09 04:44 | Daily Living-Toronto
<< 風にも負けず寒さにも負けず。 Picture with Sa... >>