はつすべり~。

いぃぃぃい~~~~やっほぉぉぉ~~~お。
e0123596_6453052.jpg
と。
この冬初のソリすべり。
クリスマスショッピングを早めに終わらせた甲斐あって、ゲレンデ・・・もとい。裏の公園貸しきり状態。(笑)思う存分すべっていただきましょ~。


先日は雪あそび「いやいや。」だったぼくちゃんも今日は英美里の元気に後押しされて、このとおり・・・笑顔。
e0123596_6455860.jpg
マミーさんのコーヒーマグもって・・・カナダの冬満喫中。

e0123596_6472379.jpg
ふふ。・・・と思わず微笑んでしまうかわいい星豪のショット。



英美里さんはいつものごとくこのとおり。
雪まみれ。どこにいってもなにをしても元気だな~。
e0123596_6481330.jpg
このあと、木登りしてたら足が挟まって宙吊り。(爆)


あせるダディさんに笑う英美里さん。
おてんばもほどほどに。


ソリ遊びのあとは、おうちに帰ってホットココでほっこり。


雪国生活満喫した日曜日でした。


また雪が降らないかな~。


[PR]
by sumie-s | 2010-12-20 06:49 | Daily Living-Toronto
<< Ginger Bread Ho... Cosmopolitanで育つ。 >>