人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Party.

日ごろ仲良くさせていただいているママ友とその子供たちと一緒にポットラックでクリスマスパーティ。
ちびっ子たちプラス、普段は学校にいっている英美里とおにいちゃんも合流して、わいわい・・・と。

外はさむ~いけど、家の中は熱気むんむんあたたか~い雰囲気のなか、時間をたつのも忘れてしまいました。
ポットラックのお料理ももちろんおいしかったけど~。おなか抱えて笑うひとときがなによりのご馳走で、なによりのプレゼントですよね~。

またここにきて良い出会いがあってよかったな~。
カナダのさむ~い冬もこの調子であ~っと言う間にのりきってしまいましょ~。


さて。
ポットラックにケーキを焼きました。
先日作ったチョコレートケーキのホワイトチョコレートバージョン。
中にいれるラズベリーも増量。
デコレーションもクリスマスっぽくね。
Christmas Party._e0123596_1547415.jpg

あと。
おこちゃま用デザートに「オレンジ寒天ジュレ」
100%フレッシュジュースにフレッシュオレンジをいれて、はちみつで甘み付け。
熱気むんむんのちいさなおこちゃまたちにはこれでちょっとCool Downほどよいデザートになったようです。


Wishing you a Happy Merry Christmas.
by sumie-s | 2010-12-24 15:48 | Daily Living-Toronto
<< Merry Christmas... Ginger Bread Ho... >>