ちいさな訪問者と懲りない面々。

我が家のデッキに現れるちいさくてかわいい訪問者。
(網戸越しなので画像が悪くてすみませ~ん。)
e0123596_13404923.jpg
おなじみご近所のリスちゃんなんですが、こんな風に窓越しにのぞかれちゃうとかわいくて思わず「きゃ~。」なんて奇声を上げてカメラをかまえてしまいます。かわいいものにはいくつになってもときめいてしまうものです。(苦笑)

このごろのシロクマ家の人気者です。



さて。
クリスマス後の26日はイギリスと一緒で、Boxing Dayと言ってビッグセールが始まるこちらカナダ。
クリスマスクラッカーにしても、Boxing Dayにしても、ここカナダはオンタリオ州はオーストラリアと同じくイギリス色を感じられます。
マミーさんにしてはめずらしく、クリスマスまでの3日間一歩も家からでなかったので、このあたりで外の風にあたりたく・・・最近Crate and BarrelがOpenしたというので、ちょっと遠いけれどSquare Oneまで出かけてまいりましたが、すごい人だぁ~。
駐車場も殺気立ってたんですが、運よくとめられました。お目当てのお店を決めてさささ~っと行って、さささ~っとこまごま欲しいものを買ってなんとなくハッピー。

それにしても、クリスマスであれだけ買っても購買意欲って尽きないものなの~。懲りないわ~。


そして。
懲りないといえば・・・冬休み真っ只中につき、いつも一緒の我が家のこのお二人もいくら泣いても争っても懲りないで、こうしてくっついてあそんでいますよ。
e0123596_134165.jpg


今日もムリムリオムツの空き箱にはいって「電車ごっこ」をして楽しそうに遊んでいたんですけどね~。




ま。
想定内っす。
[PR]
by sumie-s | 2010-12-30 13:41 | Daily Living-Toronto
<< 2010年 大晦日。 Merry Christmas... >>