またパン。

今日は英美里さん学校でウィンターアクティビティだって。
午後の予想気温はマイナス2度。体感温度もさほど低くはないみたい。
ウィンターアクティビティ日和だな。

午後は外で思いっきり雪遊びして、ホットココも振舞われるとか。
なんだか楽しそうだな~。
朝ごはんをたくさん食べさせて、たくさん着せて学校へ送り出しました。


そして。
マミーさんは・・・先日に引き続き、またパン。
カスタードクリームが残っていたので、また先日と同じりんごとカスタードのおやつパンに、ハムとマヨネーズとチーズのおかずぱん。
e0123596_10274979.jpg


りんごのほうはフィリングが多くてあふれ気味だし。
ハムチーズはちょっと焼きすぎ・・・かな。
ま。
パーフェクトとは行かなかったけど、生地の出来上がりは今回のほうがやわらかかったような。

HBも便利でよいけれど。
コネコネにはまりそう。

捏ねあがってきたときの生地のやわらかさ~といったら・・・と~っても気持ちよい~。
まるで赤ちゃんのオシリをコネコネしているみたい。
いつまでもコネコネしていたいくらい~。
たたきつけるときは・・・日ごろのストレス発散もかねてしまいましょう。

出来あがりホカホカをいただけるのも楽しいし。
おいしい~。ってみんなが食べてくれると幸せ度数もあがりますわね。


おうちベーカリーたのしいですね。
今度は子どもたちと一緒にやってみようかな~~~。


余裕があったら・・・の話ですが。
[PR]
by sumie-s | 2011-01-28 10:28 | Daily Living-Toronto
<< またまたパンと肉食系女子。 ひさびさにパン。 >>