DECOティッシュボックスカバー

Snow Storm引き篭もりの朝の子ども部屋の風景。


寝起きになにやら本を読むふける英美里さん・・・と、それをマネするマネっ子星豪

って・・・本が逆さまだけど。
e0123596_7365089.jpg
と。
英美里がいると英美里の周りを惑星のようにつきまとう星豪なので、マミーさんはそれを横目にときどき泣き声も聞きながら・・・制しながら・・・アミアミ。チクチク。お針子さんになってました。


で。
英美里さまさま。
おかげさまでアミアミできあがり。

ビーズで飾りつけしたちょっとデコ~なティッシュボックスカバー。
e0123596_23274228.jpg
ボタンで留めるようなレシピになっていたのを適当なボタンがないので、小花のモチーフでとめちゃいました。
ティッシュボックスのカバーにしてはロマンチックすぎだな。


でも。
お気に入り。
今までかわいくない容姿ゆえに見えないところで肩身の狭い思いをしていたティッシュボックス。今回いきなり昇格でテーブルの上に堂々と鎮座中でございますぅ。

[PR]
by sumie-s | 2011-02-03 07:38 | Daily Living-Toronto
<< 冬どまんなか。 またまたパンと肉食系女子。 >>