星豪めずらしく風邪っぴき。

星豪、めずらしく発熱につきダウン中。
昨日はず~っとソファーに横になったまま、夢と現実のハザマをいったりきたり・・・寝たきりだったんだけど、今日は「ぐるぐるどっか~ん」を一緒に踊るくらい少し元気になりました。
e0123596_23293683.jpg
けど・・・やっぱり、午後は夢と現実のハザマを行ったりきたり。

と。
こうなると母、案外時間をもてあそび。
キッチンの整理などごそごそ始めました。
引越し以来「ま。とりあえず。」で収まっていたものたちを移動させたり、片付けたり。
まだまだだけど、引き出しひとつ。戸棚ひとつ・ふたつ・・・ましになりました。気分よし。


さて。
星豪、最愛のバディーと一緒に風邪菌を退治するべくお昼寝中の図。


このダイナソーはあのダイナソー
「昨日の敵は今日の友」ってことか。
人生なにがあるかわからないな。


そして。
英美里さんがおしゃぶりとさようならしたときにダディさんから贈られたキティちゃん。名前はなぜか「みみ~」。寝るときはいつも一緒・・・みみちゃんいないと安眠できない星豪・・・。寝ても覚めてもみみ~みみ~。それにしてもピンクのリボンにピンクのお洋服・・・ガーリーすぎるぅ~。


ちなみにダイナソーは英美里がプリスクールでトイレができたときに先生からご褒美にいただいたもの。呼び名は「がおぉ~」。By 星豪ね。


そして。
英美里の呼び名は「パーシー」。
なぜにっ!?
ちがうだろ~~~~。


Anyway~早く元気になってください。
[PR]
by sumie-s | 2011-02-09 23:29 | Daily Living-Toronto
<< 日式パンの王道。 冬どまんなか。 >>