Happy 7th Wedding Anniversary.

引越し。出産。引越し~引越し。そして、出産。また引越し~。っと。
どたばた~っと月日がながれ・・・そして、またまたやってきました結婚記念日7回目。
1年目結婚記念日からのブログを見返してみて・・・改めてあ~っと言う間だったな~。っと。
e0123596_5303884.jpg
引越し直後で余裕がなかった去年より、今年はちょっとベターな雰囲気でこの日を迎えるこができてなによりなにより。(笑)


ステーキレストランに記念日ディナーに家族そろって出かけました。
結婚記念日くらいこぶなしで優雅にお食事したいな~。なんて思っていましたが、ベビーシッターさんの手配もままならず、2歳児連れてのディナーは正直ちょっとチャレンジ。と思っていたけど、何事も按ずるより産むが易し。・・・かな。レストランのファミリーフレンドリーなサービスと一杯のマイ・スムージーが功をなし、星豪、終始ご満悦。
e0123596_94730.jpg
「かんぱーい。」「かんぱーい。」と、お祝いムードの盛り上げもついて、将来は宴会部長かな~~~~。Anyway, 和やか~な雰囲気の中、巨大ステーキも味わっていただけたし・・・マミーさんにとっては、ほんっとこれがなによりの贈り物でございました。



そして。
去年はダディさんはマミィさんと結婚していると事実を知って、(別に隠してないし。)かな~りショックを受けた英美里さんも、今年はコサージュをダディさんとマミーさんにつけてくれて「ハッピーアニバーサリー♪」と、すんなりお祝いしてくれました。よかった。よかった。
ですが。
「英美里さんもいつか良い人を見つけてHappily ever afterに暮らすんだよ~。」といったらば、「いやぁ~~~。マミーさんとダディさんとずっと一緒にいる~~~ぅ。」と涙目でした。

いやいや。
それじゃマミーさんとダディさんは困る。
e0123596_94425.jpg
けど。
まだまだかわいい英美里さん、来月にはもう7歳。シロクマ家の歴史は英美里さんとともにあり。(笑)こ~んな風に言ってくれるのもいつまでかな~。


と。
今年も子どもたちの思わぬ演出もあって、無事に楽しく記念日を迎えることができました。
ここまでこれたのも、ひとえにシロクマ氏の努力の賜物と思っておりますが~まだまだ道のりはなが~い。
おとぎばなしではいつもHappily ever afterでおわるけど、Happily ever afterを維持するのは一筋縄ではありませんことよ~。(爆)
e0123596_9505421.jpg
と。
シロクマ家 色々忙しいけれど・・・So far so good.

今のところ別れる予定なし。
また1年がんばりましょ~。

[PR]
by sumie-s | 2011-02-21 05:31 | Daily Living-Toronto
<< ダディさんの通信簿と素朴なおやつ。 ちょっとうれしい朝。 >>