人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ。

は~い。今日もダイニングからこんにちわ~。
またまたシロクマ家スペシャル「Theo's leftover Banana Cake」でございます。(笑)


星豪・・・あんなに大好きだったバナナ。
食べ過ぎたかな。飽きたかな。最近半分食べ残すことが多くなりました。
で。
冷凍庫には中途半端にのこったバナナの山。
おやつ。_e0123596_6551079.jpg
ローフ2個プラスマフィン3つ分のバナナた~っぷりのケーキになりました。


さて。
言葉の成長がいちじるしいこのごろの星豪。
昨日もおもちゃのキッチンセットの周りで「あれぇ~。ないなぁ~~~~。ほにゃらら、どこいっちゃったぁ~~あ?」とひとりつぶやいておりました。
その言い方、まさしくマミーさんそっくり。いやいや英美里さんだな。
あこがれのBig Sisterの真似がブームの星豪。
英美里さ~~~ん・・・あまり悪いことはおしえないでくださいよ~。

さてさて。
バナナケーキを囲んでおやつの時間。
このごろのプリンスはおやつの時間はハイチェアに座りたがりません。
おやつ。_e0123596_14394394.jpg

「ぼくちゃんだって、英美里と同じようにGrown upの椅子に座りたい。カップだって自分で用意して、おやつだって自分で選びたいんだも~ん。」



Grown Upの椅子に座ってご満悦。
準備万端おやつの時間。
おやつ。_e0123596_14392370.jpg
最高~にうれしそう。

でも。
ちょろちょろすると・・・マミーさんに叱られる~。
こわいこわい。


叱られないようになるのは・・・いつかな~。

英美里さんもいまだにちょろちょろだし。
まだまだま~だまだ・・・先の話だろ~な。



4月からPre-schooler対象のToronto Funのセッションに申し込みました。
春の街を星豪とお散歩するのが楽しみなマミーさんです。
by sumie-s | 2011-03-09 06:55 | Daily Living-Toronto
<< Pray for Japan. ながぐつ。 >>