人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむかえ。

♪あ~めあ~めふ~れふれ ぼ~くちゃんが~ 蛇の目でお迎えう~れしぃ~なぁ~♪
おむかえ。_e0123596_2344947.jpg

お下がりでいただいた傘をさして、英美里さんをお迎えにいくのが楽しくて仕方がないプリンス星豪。


ストローラーがなくてもラクラクほいほいお迎えにいけるお年頃になりました。
成長したな~。


そして。そして。
2泊3日で出張に出かけたダディさんのピンチヒッターで英美里さんを学校にお見送りに出かけた心地よく晴れたある朝、マミーさんが心ときめく出会いがありました。

つくしんぼ。
おむかえ。_e0123596_23442454.jpg

何十年ぶりでしょう「つくし」の姿をお見かけしたのは。
テキストには出てきたけど本物の「つくし」をみたことがなかった英美里さんに「これがつくしだよ~!」って学校に遅刻するのも忘れてつくしに見入ってしまいました。
おむかえ。_e0123596_23443858.jpg

もちろん、星豪の語録にも「つくし」が追加されました。
おむかえ。_e0123596_23445213.jpg
「うくし~♪」


英美里さんの送り迎えも星豪そだてには貴重~なアクティビティとなっております。
by sumie-s | 2011-05-10 23:45 | Daily Living-Toronto
<< マミーさんの誕生日。 Sakura in Toronto. >>