ぴちぴちちゃぷちゃっぷ・・・・。

ここのところ続いた雨がよ~やく一休みしたな~。
と思ったら。
お隣の公園、たんぽぽがまんかいになりました。
e0123596_21394793.jpg

英美里さんお迎え前に星豪と公園散歩に~。


雨のあとの公園ってマイナスイオンがいっぱい。
癒されるわ~。
e0123596_21393338.jpg


さくらんぼの花。

ここにはりんごもあるし。さくらんぼもある。
鳥やリスさんたちの食べるもの沢山あるね~。
e0123596_2140280.jpg




そして。

雨上がりと言えば~忘れてならないのが
魔の水溜り~~~。学校のグラウンドに出来たいくつもの立派~な水溜り~。


その中で飛んだりはねたり。
泥んこをコネコネしたり。
大きなダムを作ったり~。
e0123596_21401729.jpg


で。
こんなんなりましたっ!!!

わかりますぅ~?わかりますぅ~?
星豪なんて顔まで泥んこなんですよ~。
そして。
英美里さんが手に持って自慢気に見せてくれているのはだんご虫~。ラブリーですわ~。


ブーツの中まで ♪ぴちぴちチャぷチャぷ♪。
きっとブーツの中で金魚飼えます。


で。
「ランランラン♪」って気分にはマミーさん的にはならないけどね~。
ま。
こんな風に遊べるのもおこちゃまのうち。
いいよいいよ。
思う存分遊んでさ~。すっきりしてちょうだいよ。


もちろんこのあとは有無を言わさずお風呂へ直行で~す。
ほんと~は洗濯機に二人まとめて放り込んでしまいたいところをぐ~っとこらえて・・・。


[PR]
by sumie-s | 2011-05-19 21:40 | Daily Living-Toronto
<< たんぽぽピクニック。 マミーさんの誕生日。 >>